忍者ブログ
株や広告収入などでいくらかせげるかをやって報告します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ持ち越しYOZAN ストップ安 ぎゃーーーーー

ー4万突破 一株2900円 17株

SBIすごいことになってます もう新興完全アウト

PR

バリューは 1448円         トータルもうひとつのサイトいれて2886

 

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット  は923円    トータル1459

合計18406円 なんかみなさんに助けれここまできましたもうすこしで2万の大台に乗ります。

最初16円からはじめいまでは最高1日932円(全サイト)を記録しました1000円までもう少し

5万までの道のりは険しくきびしいですが次は5万めざしてがんばっています。

 

またまたYOZAN持ち越し中 現在3600円をはさんで攻防中

含み損は昨日よりも少し減り2万円台になりました、昨日の総務省の試験どうだったのかはやくIRがほしいで

朝のよりをみていないのでチャートだけみるとすごい上下です出来高も30万をこえました。

昨日とあわせてなくなった32万株は玉移動であってほしいです、希望ですがもうくそ決算もでますしいよいよ

かきょうになってきましたいい方向にむかいますように

6830 YOZAN持ち越しS安  -29580

虎の子のお金がーーーーーー

おわったぽ 日経200円以上アップ

不安様相  MSCB  信頼なし 基地局の設置全然進まず 大株主の保有数0に 17日あには下方修正ぽいのが   等々   ・・・・

最後の頼みの綱ソフトバンクモバイル 総務省の試験 投資ではもう賭け事になってしまいましたちゃんちゃん

よざん持ち越しなんと-830円  -12580円

決算わるそうだしなんか最悪でもなんかありそうとゆう感じがしててばなせませんでした

日経もよくよくみると16000にちがじてるし・・・・

去年のように馬鹿でももうける相場がきてほしいな 景気はいいんでしょいさなぎ景気をこえたとかいってるけ

ど全然実感がないんですけど?資産がどんどんとけていってます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 あらさたな]
[11/29 あらさたな]
[11/27 あらさたな]
[11/26 いちご]
[11/25 あんもちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析