忍者ブログ
株や広告収入などでいくらかせげるかをやって報告します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリューコマース 先月1097円   今月現在795円  合計1892円

JANet                 先月536円  今月現在498円     合計1034円

全部の合計    13763円

PR

2342 トランスジェニック我慢しきれず売却 64000円 -6000円

1789 山加電業 699買い100  681売り100     -1800円

6830 YOZAN 5290買い17   持ち越し        +1530円

トータル-6270円

山加観察不足でした トランスはもう辛抱できなくなって売却 いま話題のYOZANにのりかえました

終わり間際2000の板がでましたがやはりにげていきました。

うーーーーーーん NYあすやばそうだし持ち越しは危険だったかも?

またまた持ち越し2342 トランスジェニック 今日は現在2000円+ただ70000円の購入のため-2500

なんか30 40の売りの板がでたりはいったり出来高はすくないし集めてるような感じ

朝69000前後までいって失速そのあとまたもりかえしただ出来高が少ないのでまだ様子見でいくことにします

IRアメリカ特許待ちですかね!

それと1789 山加電業年初来高値更新して順調なんであっちにしとけばって感じでした今日も20円高

2342 トランスジェニック持ち越し -3500円

いつアメリカ特許でるんだか でたら買えないし

中外鉱業もなんだか弱いし不動産アルデに乗り換えようかどうしようか?

うーーーーん うったら上がるし 買ったら下げるし全部間逆とほほほほっ

3779 ジェイ・エスコムHLDGS 2000持越し売り45えん -16000円

2342 トランスジェニック  70000円1株 持越し

もーーー全部うらめ裏目資産が10万きった



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 あらさたな]
[11/29 あらさたな]
[11/27 あらさたな]
[11/26 いちご]
[11/25 あんもちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析