忍者ブログ
株や広告収入などでいくらかせげるかをやって報告します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3779 ジェイ・エスコムHLDGS 持ち越し -4円

-8000 どぼーーーん

今日は仕事が忙しくみていませんでした、日経も300円も下落いったいなにがあったんですか

中外鉱業11円もプラスほんとセンスがないとつくずくおもう今日の結果でした。

でも日経300えん下落の中結構3779もふんばってたえたほうかな明日に期待

PR

1491 中外鉱業 持越し分の売り 106売り1000 +10000

3779 ジェイ・エスコムHLDGS  53買い2000 持越し

1491 まだまだあがるとおもうんですが最後急速におちたのでうってしまった

月曜日また安くはじまるなら再参戦するつもりです

もうひとつ3779仕手株に最後でのりました店板ばっかりずらりあります

どこまであげるつもりか?なんかIRもでてあげる材料もありそうなので10円あげれば売却予定

1491がすごいきになります失敗したかな?

中外鉱業監視中持越しまたまた昼に復配発表現在15円高

104円103円と100万クラスをたべたが105円で力尽き100円まで一時おされました

あす105の壁を崩すのか?

96円1000株購入で+6000円

 

中外持ち越し昼ごろ確認したためてのつけようがないのでほうちすることにしました

しばらく長いお付き合いになるかも売られ要素がないのにみんな利益確定売りかな?

出来高がまだすくないのでまあいいんじゃないですか2~3はここらあたりもみもみなんですかね?

 

8426 ニッシン債権回収 持ち越しの分売り46000円2  +1975

7736 ユニオンホールディングス 194円600買いそのまま売り 0

4842 USEN 1215買い80  1188売り80  -2160

1491 中外鉱業  96買い1000持越し

USENに飛びつき失敗 中外鉱業上方修正マンション土地売却で経常利益600%アップ

もってても大丈夫かな?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 あらさたな]
[11/29 あらさたな]
[11/27 あらさたな]
[11/26 いちご]
[11/25 あんもちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析